築地ランチ情報

築地 すし富 (2022/10/28)

築地・東銀座で食べられるおいしいランチを紹介するシリーズです。

築地東銀座エリアはサラリーマンも多くランチのお店もとてもたくさんあります。

市場は移転してしまいましたが,寿司などの魚介系から

和食,イタリアンなど種類も豊富にあります。

一日一軒を目標に掲載します(無理)。


記念すべき第一回,本日のランチは,築地 すし富に行ってみました。

ここは,魚介類の卸をやっている会社がやっているお寿司屋さんです。だっけ?

ググるとテレビにも紹介されたことがあるようです。見てねーけど


すし富の入り口。

店は広くないが2階席もあるので

少し待ちましたがすぐに入れました。

この界隈は,観光客もだいぶ多いですね。

まぐろ切り落としづけ丼(770円)を注文。


これで770円なので驚異のコスパです。

切り落としなので部位はまちまちですがかなりのレベルのまぐろです。

ボリュームもかなりあり大満足です。


ほかにもばらちらしや鉄火丼,にぎりなどのランチメニューがあり

どれもおいしいと思います。

まぐろ以外の魚も食べることができます。

メニューを見る限り,夜もリーズナブルです。

一度まぐろの太巻きを食べてみたいと思っています。


ここはおすすめのお店です・